out
AGwear
AGwear
AGwear
AGwear
 
 
お知らせ

2022/11/22
【重要なお知らせ】GK日本総代理店が変わります

お客様各位

平素はGK Elite体操ウェアに格別のご高配をたまわり、厚く御礼申し上げます。

GK2023年1月より、GK日本総代理店が変わります。

 

これまでアメリカGKの日本代理店として皆様にGK体操ウェアをご案内してまいりましたエージーウェア・ジャパン株式会社は2022年12月で代理店業務を終了し、2023年1月より新たにレジックスポーツ・アパレル事業部が同業務を引き継ぎます。


この変更に伴い、当店のショップポイントのご利用について下記のとおりご案内申し上げます。

 

■■■ショップポイントのご利用について■■■

当サイトにおけるGK製品の取り扱いは年内をもって終了となります。当店のショップポイントでGK製品を購入する場合は12月18日が最終日となりますので、ポイントが貯まっている方は、ぜひ12月18日までにご利用くださいますようお願いいたします。

 

■■■トランポリンシューズのお取り扱いについて ■■■

当サイトは1月5日より「IWAシューズショップ」として新装オープンします。トランポリンシューズは引き続きこのウェブサイトでご購入いただけます。これまでのショップポイントは失効しません。

 

これまで、私どもエージーウェアを通じてGK製品をご愛顧いただきましたお客様には、長年のご厚情に深く感謝申し上げます。 この代理店変更により、お客様にご不便をおかけすることがないよう、両社で円滑かつ万全な引継ぎ作業をおこなっておりますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、GK体操ウェアは引き続き、下記の新しい日本代理店を通じてお買い求めいただけます。今後もGK製品に倍旧のご愛顧をたまわりますようお願い申し上げます。  

 

新代理店ウェブサイトはこちら(レジックGKショップ)

 

↓ ↓ ↓https://legyc-gk.shop/

閲覧数:1735

次へ リストを見る
スクロール